Silence is golden.
--.--.-- -- --:--
きゅんきゅん。 
2013.02.19 Tue 20:30
給料日後の休日はいつも大体おでかけ。
ソラマチ行ってきた。登ってはいない。

2013-02-19-1.jpg

みにちゅあぽい加工…。でかかった。あと風強すぎた。なにあれ。

2013-02-19-2.jpg

おにぎりやさんで食べたお茶漬け。奮発して鯛ですけど、正直そこまで美味しくなかったです。
酢と砂糖が超濃かった。でも楽しかったからよしとしよう。

その後は、上野の国立科学博物館へ。意外に見るものがとても多くて、時間が全然足りなくて地球館にしか行けなかった。朝から行っても閉館まで見て回れそう。
勉強になるというより、展示方法が面白かったり綺麗だった。
ヨシモトコレクションは本当に本当にすごかった。
迫力が本当にすごかった。何度でも観に行きたいし一日中観ていたい。
あそこにないものもたくさんあるらしいし、全部まとめてみてみたい。本当に。
入場料も高くないし、デートにはうってつけというか、それ以前に一人でももう一度観に行きたいくらい。
ただ、科学博物館だから静かではないけれど。隣に美術館もあるしそっちも今度行ってみたい。
高校生とかそういうカップルでも超楽しいと思う。

--- 
2012.12.16 Sun 20:03
画像

スイパラ行ってきました。
普通のバイキングよりスイーツ美味しいし、ちゃんとしょっぱいものもあって、どれ食べても同じ味しかしない普通のバイキングよりいいかも。値段も変わらないし。
甘いものお腹いっぱい食べたいと思っても、食べれないもどかしさ。
日和 
2012.04.13 Fri 22:37
美容院行ってきた。

photo:01

ピンクアッシュにカラーとパーマとトリートメントとマッサージとカット超フルコースだ。
やっと思い通りの色だし髪型もこれでもかってくらい気に入ってる。

元バイト先のお姉さんの紹介で指名してはじめていったんだけど、すごい優しいお姉さんでお話たくさんした!楽しかった!やっと美容院決まりそう!

そんでaxesで服とカチューシャ買って帰ってきた。通販でも買ったのに!今月はオシャレ出費が多いな。
新しい仲間 2 
2012.04.13 Fri 22:35
photo:01



里親で三歳になるホーランドさんがお家にきたよ。名前はそのままで、ソフィアちゃんといいます。はやくお家に慣れるといいね、ソフィアちゃん( ꒪◡꒪)

かんわいい
新しい仲間 1 
2012.04.04 Wed 19:20
photo:01

ミント、イタリアンパセリ、バジル。
定番三人組。
発芽キット売ってたから衝動買いしちゃった(* ´ - ` *)

photo:02

photo:03

あとあとちっこいおきもの。
かわいすぎて全種類衝動買い。衝動すぎる。ワイルドストロベリーのとこにおいてる。


そんでさっき、ワイルドストロベリーのハーブティー飲んだんだけれど、青臭すぎてやばい。くせはないけど、大きくなった葉っぱ積んだのが悪かったのかなぁ。

河川敷食べてるみたいだった。はぁ。
はげあがったワイルドストロベリーが切ないよ。

来週には、新しい仲間そのにだから、楽しみすぎるっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
