Silence is golden.
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばれてた! 
2013.12.26 Thu 23:37
なんてこった…はずかしいわー…

2013122601.jpg

おーい。やっほー。

2013122602.jpg

(n・ω・)η

今日は年を忘れる会に行ってきましたー。楽しかった!美味しかった!苦しかった!おなかが!
色々考えてる今日このごろですが、自分にとって何が一番必要なのかがいまいちピンと来ません。義務教育っていう場が、自分にとって必要なものを探すために一番いい機会でありチャンスであったのだけれどそれを逃し、再挑戦した先の高校でも挫けていて、やっと落ち着いた場所で自分の好きなことややりがいや、専門的な分野に関われたのだけれど。それをやめてまで別の道に進むのが本当に私にとって必要なのかが、正直疑問です。ずっとやっていたいのも確かだし、音楽をやめてしまったら一生後悔するのもたしかで。両立できるように死ぬ気で頑張るしかないかなって思ってる時点で覚悟が足りないなぁってやっぱり思いました。覚悟して全部欲張って頑張れたらいいのに。

ところであたちのおみやげがないんだけど?
2013122603.jpg
スポンサーサイト
初雪 
2013.12.20 Fri 23:28
さむーいこの頃。暖房さえかけておけば、うさぎにとっては逆に安定していて心地いい季節の様子。うさぎさんって季節の変わり目が一番体調崩しやすいので、よく飼育本には春や秋の気温が快適な時期にお迎えがいいって書いてあるけれど全然そんなことはなくて、暑い夏も湿度と温度両方気をつけていれば安定している時のほうが逆にいいんじゃないかと思うこの頃。一番は真冬じゃないかしらって。

晴れの日も寒いけれど、おひさまは暖かいね。

2013122001.jpg

最近また涙出てきてしまいました。目薬頑張るとすぐ良くなるからいいんだけれど、これがお耳由来だとかわいそうだなぁ。そろそろまたお注射しどきかしら。
一度切開してからは、膿瘍の再発位置?が良かったのか食欲不信にはなっていません。お財布にもやさしくないからありがたいありがとうソフィアさん。結構お注射高いのです。

ソフィアちゃんが避妊して、むーちゃんとベッキーをお迎えして、ソフィアちゃんはお散歩があまりすきじゃなくなってしまったみたいです。床も寒いんだろうなぁ。前のお家は床が全面じゅうたんで暖かかったし走りやすかったんだろう。近々床改装もしたい。ソフィアちゃんはサークル遊びに変更かなぁ。
フレンチロップ用のおもちゃって 
2013.12.07 Sat 22:11
ないんですよね!

「ちまんないわ。」
20131200701.jpg


わらっことか、空中ハウスとか、かじり木ハウスとか、いろいろあるけどかろうじて入れるのが空中ハウスくらい。といっても、小柄なフレンチさんしか入れません。しかもミッチミチです。
大型種は少ないから、メーカーさんは開発してくれなそうだけど、あったらいいのに!
ベッキーちゃんだけ床でただ走り回ってるだけなので、ちょっとつまんないかなぁ。
他のフレンチ飼いさんはどうしてるんでしょうか。フレンチ飼いさんのブログが少なすぎて、フレンチあるあるネタとか話す相手がいません。つまんない。

うさぎは親ばかが多いです。本当に多いです。私もその親ばかの一人です。うさぎの親ばか話ってほんとたのしいんですけど、聞いてる方は誰もが迷惑な顔してます。うさぎ飼いあるある。

最近、ムーちゃんもベッキーもソフィアちゃんも、ベッドに飛び乗る癖がついてしまい、頻繁にシーツを洗っとります。なのでロフトベッドにしたい。そしたらおさんぽできる面積も増えるし私は楽だし、一石二鳥…。
年明けくらいにはベッド買い換えたいなぁ。
Gortyさんのひざ掛け 
2013.12.06 Fri 20:27
2013120601.jpg

購入しました。かわいすぎる。
今度はスマホケースも発売するみたいです。また買おう!
twitterを見ていたら、去年のブランケットもあったみたいで、とってもかわいかったです・・・。
ウサギ好きにはたまらない!
大切に使わせていただきます。

こちら。
http://ca7ry.sub.jp/haschen/
ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。