Silence is golden.
--.--.-- -- --:--
どうぶつの森 
2011.09.27 Tue 18:15

photo:01



photo:02



photo:03



今日のの猫遭遇率がすごい!
4匹も会った…

うさぎと鳥が飼いたいです。
犬猫もちろん飼いたいけど、アレルギーでだめだから他の動物飼いたい飼いたい!

最近はうさぎの勉強してる!家族会議の結果条件付きで飼ってもいいことになったから、頑張りまする⊂(^ω^)⊃

いつか鳥もね、飼いたい!だけどうちペット禁止なので鳴く動物は危険!でもオカメインコ飼いたい!

普通飼えないような動物も飼ってみたい。馬とかヤギとか。田舎なら飼えそうだけど!夢です!
  secret

trackback url
http://alupakaina.blog.fc2.com/tb.php/37-79d657be
ブログランキング・にほんブログ村へ
