Silence is golden.
--.--.-- -- --:--
フレンチロップ用のおもちゃって 
2013.12.07 Sat 22:11
ないんですよね!

「ちまんないわ。」
20131200701.jpg


わらっことか、空中ハウスとか、かじり木ハウスとか、いろいろあるけどかろうじて入れるのが空中ハウスくらい。といっても、小柄なフレンチさんしか入れません。しかもミッチミチです。
大型種は少ないから、メーカーさんは開発してくれなそうだけど、あったらいいのに!
ベッキーちゃんだけ床でただ走り回ってるだけなので、ちょっとつまんないかなぁ。
他のフレンチ飼いさんはどうしてるんでしょうか。フレンチ飼いさんのブログが少なすぎて、フレンチあるあるネタとか話す相手がいません。つまんない。

うさぎは親ばかが多いです。本当に多いです。私もその親ばかの一人です。うさぎの親ばか話ってほんとたのしいんですけど、聞いてる方は誰もが迷惑な顔してます。うさぎ飼いあるある。

最近、ムーちゃんもベッキーもソフィアちゃんも、ベッドに飛び乗る癖がついてしまい、頻繁にシーツを洗っとります。なのでロフトベッドにしたい。そしたらおさんぽできる面積も増えるし私は楽だし、一石二鳥…。
年明けくらいにはベッド買い換えたいなぁ。
  secret

trackback url
http://alupakaina.blog.fc2.com/tb.php/79-069bef1b
ブログランキング・にほんブログ村へ
