Silence is golden.
--.--.-- -- --:--
初雪 
2013.12.20 Fri 23:28
さむーいこの頃。暖房さえかけておけば、うさぎにとっては逆に安定していて心地いい季節の様子。うさぎさんって季節の変わり目が一番体調崩しやすいので、よく飼育本には春や秋の気温が快適な時期にお迎えがいいって書いてあるけれど全然そんなことはなくて、暑い夏も湿度と温度両方気をつけていれば安定している時のほうが逆にいいんじゃないかと思うこの頃。一番は真冬じゃないかしらって。

晴れの日も寒いけれど、おひさまは暖かいね。

2013122001.jpg

最近また涙出てきてしまいました。目薬頑張るとすぐ良くなるからいいんだけれど、これがお耳由来だとかわいそうだなぁ。そろそろまたお注射しどきかしら。
一度切開してからは、膿瘍の再発位置?が良かったのか食欲不信にはなっていません。お財布にもやさしくないからありがたいありがとうソフィアさん。結構お注射高いのです。

ソフィアちゃんが避妊して、むーちゃんとベッキーをお迎えして、ソフィアちゃんはお散歩があまりすきじゃなくなってしまったみたいです。床も寒いんだろうなぁ。前のお家は床が全面じゅうたんで暖かかったし走りやすかったんだろう。近々床改装もしたい。ソフィアちゃんはサークル遊びに変更かなぁ。
  secret

trackback url
http://alupakaina.blog.fc2.com/tb.php/80-c86be62e
ブログランキング・にほんブログ村へ
