Silence is golden.
--.--.-- -- --:--
100均 is god 
2014.01.05 Sun 20:47
2014010501.jpg

うさぎの写真を百均のフレームに入れただけ。すごい気に入った!
百均はサークル代わりとか進入禁止エリア作るための網とか、ご飯タッパーとか、なんでも揃うから頻繁に行って無駄に買っちゃう。
ばれてた! 
2013.12.26 Thu 23:37
なんてこった…はずかしいわー…

2013122601.jpg

おーい。やっほー。

2013122602.jpg

(n・ω・)η

今日は年を忘れる会に行ってきましたー。楽しかった!美味しかった!苦しかった!おなかが!
色々考えてる今日このごろですが、自分にとって何が一番必要なのかがいまいちピンと来ません。義務教育っていう場が、自分にとって必要なものを探すために一番いい機会でありチャンスであったのだけれどそれを逃し、再挑戦した先の高校でも挫けていて、やっと落ち着いた場所で自分の好きなことややりがいや、専門的な分野に関われたのだけれど。それをやめてまで別の道に進むのが本当に私にとって必要なのかが、正直疑問です。ずっとやっていたいのも確かだし、音楽をやめてしまったら一生後悔するのもたしかで。両立できるように死ぬ気で頑張るしかないかなって思ってる時点で覚悟が足りないなぁってやっぱり思いました。覚悟して全部欲張って頑張れたらいいのに。

ところであたちのおみやげがないんだけど?
2013122603.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ
